読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

deb-chanの日記

産後3日目で妊娠前+10kg ぼよよんと判明!ゆるーくダイエット記録するブログ。

deb-chanの日記、はじめるよ!\(^o^)/



本日、産後3日目
(あ、母子共に健康です!)



妊娠前の体重 +10kg だってよー



そして、鏡を見て愕然とした






お腹のお肉ちゃんたちよ!!
君たち、いつの間に集まってきたんだい??



初めての産後も
お腹のお肉ちゃんたちには大変驚かされた
(心底、芸能人ってすげーー!!って思ったよね)



が、これほどまでだっただろうか



今回はどんなもんかな〜ふふふ〜ん♪
なんて余裕かましてたの誰だよーー!!!笑



(裸を鏡で見た瞬間は、予想をはるかに超えたお腹の大きさに凍りついたけどねー)

(あれだけ食っちゃ寝ーの生活してたら、そうもなるわなー)

(胎児の大きさの割に、大き過ぎるお腹だって思ってたよねー)



まあ、なんにせよ
これが現実だ!!!







思わずブログ立ち上げちゃったよね♡笑


気が向く限り、ダイエット記録を綴ろうかなとおもてます


今日やったこと

  • 鏡見て、お腹のぼよんぼよんを確認
  • げっぷさせてる間に良い姿勢(猫背注意)
  • 歯磨き中にドローイン、かかと上げ
  • 顔〜首元の保湿ケアしながら手のひら気持ちいい〜
  • この記事書きながら、良い姿勢




基本は
《簡単ラク痩せメソッド》を元に
毎日出来ることを出来る範囲でやる、だけ

気張らず♡焦らず♡

痩せたらラッキー♡ぐらいで♡



あたたかい応援メッセージお待ちしてます笑

deb-chan LINE@
LINE Add Friend QR code / ID検索: @lvy5708v
QRコード