deb-chanの日記

産後3日目で妊娠前+10kg ぼよよんと判明!ゆるーくダイエット記録するブログ。

debちゃん的、今日のダイエット 産後5日目/LINE@ QA



はろはろやっほー
debちゃんだよ🐖

イントネーションは【デ↑ブ→ちゃん↓】だよ

超絶めんどくさがりで引きこもりのdebちゃん
産後ぼよよんなお腹見て愕然となり、痩せちゃおっかな、どうなるかな♡なダイエット記録のブログへようこそ
しんどいこと大嫌い♡ゆるゆる出来ることしかやらないよ
きっかけはこんな感じぼよん





【今日やったこと】の前に
LINE@ で頂いたご質問をシェアしまーす

ありがとうございます♡

気持ちいい〜♡細胞も喜ぶ〜♡って、大好き♡





◼️3/21 今日やったこと

  • 鏡見て、お腹のぼよんぼよんを確認♡(抜鉤の為)
  • げっぷさせてる間に良い姿勢(猫背注意)
  • 歯磨きしながら良い姿勢+ドローイン、かかと上げ
  • 顔〜首元の保湿ケアしながら手のひら気持ちいい〜
  • ブログ書きながら、寝転んで骨盤底筋トレーニング(※)、深呼吸
  • 後ろからハグしてもらう♡(身体が喜ぶことをする♡の一環)
  • 食べたいもの食べたくないもの、量を確認しながら食べる♡(あんまりよく分からなかった)
  • new!! 食事一口一口をゆっくりよーく噛んで、丁寧に味わう♡
  • new!! お見舞いのお菓子を全種類食べた♡だって美味しいんだもん♡
  • new!! いいうんちが出て超嬉しい♡
  • new!! いっぱい喋って、笑って、楽しい♡幸せ♡




※骨盤底筋トレーニング
詳細はこちらの「産後エクササイズ」参照 (超簡単、毎日できそう♡)









保存版 ≫ debちゃん的ダイエット方法まとめ♡


asami先生から【簡単ラク痩せメソッド認定講師】の称号を頂きましたー!わーいわーい!(こちら
(今はおデブやけどなー!笑)



debちゃんの動向が気になる方は是非読者登録を♡

あたたかい応援メッセージお待ちしてます♡
deb-chan専用LINE@
※友達追加はおデブちゃんじゃなくてもできます。
・ID検索: @lvy5708v
LINE Add Friend QR code