
deb-chanの日記

産後3日目で妊娠前+10kg ぼよよんと判明!ゆるーくダイエット記録するブログ。

debちゃん的、今日のダイエット【やーめたやめた】



はろはろやっほー
debちゃんだよ🐖

イントネーションは【デ↑ブ→ちゃん↓】だよ

超絶めんどくさがりで引きこもりのdebちゃん
産後ぼよよんなお腹見て愕然となり、痩せちゃおっかな、どうなるかな♡なダイエット記録のブログへようこそ
しんどいこと大嫌い♡ゆるゆる出来ることしかやらないよ
きっかけはこんな感じぼよん




◼️3/23 今日やったこと

  • 鏡見て、お腹のぼよんぼよんを確認♡
  • げっぷさせてる間に良い姿勢(猫背注意)
  • 歯磨きしながら良い姿勢+ドローイン
  • 顔〜首元の保湿ケアしながら手のひら気持ちいい〜
  • ブログ書きながら、寝転んで骨盤底筋トレーニング(※1)、深呼吸
  • 食事一口一口をゆっくりよーく噛んで、丁寧に味わう♡
  • いいうんちが出て超嬉しい♡
  • 「いや、もや」見つける。認める。分かりにくいのはメモ書き出す。次の対策、立案(できれば)。対策に至らないものは、寝る。
  • 美脚整形リング(※2)入手→1日中、付けっ放し♡自然と内側重心♡気持ちいい♡
  • 寝れる時に寝る♡←「♡」付けてる余裕ないぐらい死活問題やと気付いてわろたw

  • new!! 今日は、なーんにもしない♡やーめたやめた♡ただ寝て、乳あげて、食べて、寝て♡




よ!三日坊主!!
わろたー!!うははー!






保存版 ≫ debちゃん的ダイエット方法まとめ♡


asami先生から【簡単ラク痩せメソッド認定講師】の称号を頂きましたー!わーいわーい!(こちら
(今はおデブやけどなー!笑)



debちゃんの動向が気になる方は是非読者登録を♡

記事リンク&シェアはご自由に♡


あたたかい応援メッセージお待ちしてます♡
deb-chan専用LINE@
※友達追加はおデブちゃんじゃなくてもできます。
・ID検索: @lvy5708v
LINE Add Friend QR code