deb-chanの日記

産後3日目で妊娠前+10kg ぼよよんと判明!ゆるーくダイエット記録するブログ。

『努力』と感じないレベルのことしかできないし、やらない



はろはろやっほー
debちゃんだよ🐖

イントネーションは【デ↑ブ→ちゃん↓】だよ

超絶めんどくさがりで引きこもりのdebちゃん
産後ぼよよんなお腹見て愕然となり、痩せちゃおっかな、どうなるかな♡なダイエット記録のブログへようこそ
しんどいこと大嫌い♡ゆるゆる出来ることしかやらないよ
きっかけはこんな感じぼよん




◼️3/27 今日やったこと

  • ブログ書きながら、寝転んで骨盤底筋トレーニング、深呼吸、簡単ストレッチ♡
  • 洗顔、歯磨きしながら、いい姿勢、膝伸ばし、お尻ぎゅっ♡
  • 今日も快便♡最高♡


今日、あさみ先生が書いてたけど
"努力"と感じないレベルの日常でないと続かない私♡|自分史上最高の美脚美人になる♡

まさに、これ!
『努力』と感じないレベルのことしかできないし、やらない
やったら気持ちいい、だからやる♡

それだけ♡


あ、夕食後にスイーツ食べてます♡ほぼ毎日
(体重は、産後-2.5kgです♡)


今になって実家で家族4人そろう頻度がかなり増えてて、何を話すわけでもなくただ居るだけなんだけど、そんな時間がなんだか嬉しいんよね〜
単身で里帰り出産させてもろてるおかげ
「娘」を堪能させてもろてます

おうちで頑張ってる主人と娘には感謝しかないなぁ
ほんとありがとう


今日はずっと綴りたかった想いも形に出来て大満足♡
わたしが今、受け取りたい愛の形。と、そこに辿り着くまでの心掻き乱された話。 - 可愛いものしか生み出せない

こんな風に綴ってもらったりして、さらに嬉しい♡
産まれました!葉ちゃんおめでとう♡瑞穂さん、ありがとう♡クラウドファンディング実施中! - Chiaki Photo

良いことばっかり♡ほんと嬉しいな♡







保存版 ≫ debちゃん的ダイエット方法まとめ♡


asami先生から【簡単ラク痩せメソッド認定講師】の称号を頂きましたー!わーいわーい!(こちら
(今はおデブやけどなー!笑)



debちゃんの動向が気になる方は是非読者登録を♡

記事リンク&シェアはご自由に♡


あたたかい応援メッセージお待ちしてます♡
deb-chan専用LINE@
※友達追加はおデブちゃんじゃなくてもできます。
・ID検索: @lvy5708v
LINE Add Friend QR code