読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

deb-chanの日記

産後3日目で妊娠前+10kg ぼよよんと判明!ゆるーくダイエット記録するブログ。

最近のマイブームとしんどくなってた話(1人でやろうとしないで大丈夫)



はろはろやっほー
debちゃんだよ🐖

イントネーションは【デ↑ブ→ちゃん↓】だよ

超絶めんどくさがりで引きこもりのdebちゃん
産後ぼよよんなお腹見て愕然となり、痩せちゃおっかな、どうなるかな♡なダイエット記録のブログへようこそ
しんどいこと大嫌い♡ゆるゆる出来ることしかやらないよ
きっかけはこんな感じぼよん




◼️3/28 今日やったこと

  • 今日も快便♡最高♡
  • ちょっとそこまでお遣いに、約1kmのお散歩♡(脚が血流upで痒くなってるし、筋肉痛になりそうなだるさやなー笑)


◼️最近のマイブーム

・真夜中の星空鑑賞

満天の星空、とはいかないけど、今日はどんなかなって空を見上げ、全身で感じる

気持ちいい


・新生児の小さなぬくもりを目一杯感じる

抱っこしながらも、極力脱力するようにしてるの
力抜いて、娘の鼓動や重さを最大限感じる

他愛もない動きひとつひとつを丁寧に観察するのが、とっても面白い

◼️しんどくなってた話

家族みんなを頼りにすればいいのに
1人で育児をしなさい、なんて誰も言ってないのに


「みんな仕事とかしてるんやから、赤子の世話ぐらいやらないとなー」

が、無意識のうちに出てくるのよね〜
(みんな手伝ってくれてるのに不思議なの笑)


気付いて、吐き出して
赤ちゃん任せて、少し、休んで、泣いて


そしたら、少し楽になってきたよ


1人でやろうとしなくって大丈夫
みんないるよ^ ^







保存版 ≫ debちゃん的ダイエット方法まとめ♡


asami先生から【簡単ラク痩せメソッド認定講師】の称号を頂きましたー!わーいわーい!(こちら
(今はおデブやけどなー!笑)



debちゃんの動向が気になる方は是非読者登録を♡

記事リンク&シェアはご自由に♡


あたたかい応援メッセージお待ちしてます♡
deb-chan専用LINE@
※友達追加はおデブちゃんじゃなくてもできます。
・ID検索: @lvy5708v
LINE Add Friend QR code