deb-chanの日記

産後3日目で妊娠前+10kg ぼよよんと判明!ゆるーくダイエット記録するブログ。

たまに好き



はろはろやっほー
debちゃんだよ🐖

イントネーションは【デ↑ブ→ちゃん↓】だよ

超絶めんどくさがりで引きこもりのdebちゃん
産後ぼよよんなお腹見て愕然となり、痩せちゃおっかな、どうなるかな♡なダイエット記録のブログへようこそ
しんどいこと大嫌い♡ゆるゆる出来ることしかやらないよ
きっかけはこんな感じぼよん




◼️4/5 今日やったこと

  • 快便♡


産後3日目59.5kg(産前+10kg)
産後1週間 61.5kg
産後2週間 57.1kg
今日 -kg




◼️ひとこと


【たまに好き】


なんだかホッとした


わたしの好きはだいたい「たまに好き」


だいたい詳しくない


詳しくない自分はマニアに劣ってるなって思ってた
(マニア、ヲタクをリスペクトしてるよ!)


わたしの性分だから仕方ないんだけど
自信を持って好きだって言えなかった


悔しかった


詳しくないけど、好きは好き
それに触れるだけで興奮する


それだけで十分だった、か
そっか^ ^


わたしの「好き」
椎名林檎(※ファンクラブ9年目♡
文房具
裁縫、編物、手芸全般
ペーパークラフト、工作全般
歌うこと、楽器の演奏、音楽全般

最近はYUKIも好きになった
(とっても綺麗な歌声♡最新アルバム「まばたき」買ったよ

ジャズ、ボサノバも気持ちよくって聴いてる

テレビほとんど見ないけど
アニメもたまに好き(ユーリ観たよ!OP曲かっこよくて買ったよ!
バラエティもたまに好き(しゃべくりが好き!

大片付けもたまーーーにやると気持ちいい
これも好きって言っちゃおう


ナリくんのブログもたまに好き
最近好き
(なんとなく言うの悔しいw)

あーーー
どんなちょっとの好きでも良くって
そんなちょっとの好きを拾ってあげることが大事やったな


「たまに好き」が、その時最高に心地よかったらそれでいいやん






保存版 ≫ debちゃん的ダイエット方法まとめ♡


asami先生から【簡単ラク痩せメソッド認定講師】の称号を頂きましたー!わーいわーい!(こちら
(今はおデブやけどなー!笑)



debちゃんの動向が気になる方は是非読者登録を♡

記事リンク&シェアはご自由に♡


あたたかい応援メッセージお待ちしてます♡
deb-chan専用LINE@
※友達追加はおデブちゃんじゃなくてもできます。
・ID検索: @lvy5708v
LINE Add Friend QR code