
deb-chanの日記

産後3日目で妊娠前+10kg ぼよよんと判明!ゆるーくダイエット記録するブログ。

体重計、やめるってよ!座りながら内ももトレーニング



はろはろやっほー
debちゃんだよ🐖

イントネーションは【デ↑ブ→ちゃん↓】だよ

超絶めんどくさがりで引きこもりのdebちゃん
産後ぼよよんなお腹見て愕然となり、痩せちゃおっかな、どうなるかな♡なダイエット記録のブログへようこそ
しんどいこと大嫌い♡ゆるゆる出来ることしかやらないよ
きっかけはこんな感じぼよん




◼️4/8 今日やったこと

Evernoteチェックボックスが気に入った♡(Evernote - stay organized on the App Store


※座りながら内ももトレーニング(あさみせんせの今朝のLINE@で思い出した!お悩みお答え配信されてますよ♡


◼️ひとこと

そうそう、体重計やめてみる
ボディすら人任せ、って、ほんとはるちゃんすごい
体重計と通帳とカード明細を見ないことで起こる人生の官能美♡|子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba



「そんな状況でもそっちを選ぶの?!」と思うことにもオッケーできる自分でありたい。
吉田 瑞穂 - 素敵な方を見つけた 美しいお顔立ちだけでなく、文章からも美しさを感じる 会ってみたいな... | Facebook

神コメント、取り上げられた♡嬉しい♡
【4/7追記あり】asami式 簡単楽ヤセメソッド④|自分史上最高の美脚美人になる♡


facebook見てたら、お友達がみんな可愛くって堪らんかった♡

こりゃ堪らん♡
(イラストのおにゃのこむっちりBODYらぶ!)

蠍座、狙うかな♡
12星座ブラ|ZODIAC BRA & SHORTS







保存版 ≫ debちゃん的ダイエット方法まとめ♡


asami先生から【簡単ラク痩せメソッド認定講師】の称号を頂きましたー!わーいわーい!(こちら
(今はおデブやけどなー!笑)



debちゃんの動向が気になる方は是非読者登録を♡

記事リンク&シェアはご自由に♡


あたたかい応援メッセージお待ちしてます♡
deb-chan専用LINE@
※友達追加はおデブちゃんじゃなくてもできます。
・ID検索: @lvy5708v
LINE Add Friend QR code