読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

deb-chanの日記

産後3日目で妊娠前+10kg ぼよよんと判明!ゆるーくダイエット記録するブログ。

ちびでぶファッション、膝上のぷにこちゃん



はろはろやっほー
debちゃんだよ🐖

イントネーションは【デ↑ブ→ちゃん↓】だよ

超絶めんどくさがりで引きこもりのdebちゃん
産後ぼよよんなお腹見て愕然となり、痩せちゃおっかな、どうなるかな♡なダイエット記録のブログへようこそ
しんどいこと大嫌い♡ゆるゆる出来ることしかやらないよ
きっかけはこんな感じぼよん




◼️4/24 今日やったこと

ストレッチは最初2日ぐらいしかやらんかったな…w
思い出してやってみたら、気持ちいーー

膝周りマッサージは下記ひとこと欄さんしょー



あ、増えてるw
筋肉増加かなw

◼️ひとこと

デブだって、ゼロちゃんだって、可愛いカッコしたい♡
ウエスト+20cmがなんぼのもんじゃい!かいもんいこ笑

- 4/22 yoshida mizuho facebook

ということで、早速お買い物行ったよ
可愛い❤️は、最高のサプリやな
元気になったぞー\(^o^)/

(今日測ったら、ウエスト88cmくらいあったわ笑)

●ちびでぶモデル探してたら、呼んで下さい♡



それと、あさみせんせのこれ↓


うんうん、やっぱり膝をちゃんと伸ばしてが効くよな〜


「膝上のぷにこちゃんが硬い〜(ㆀ˘・з・˘)」
そんなわたしにオススメのマッサージも教えてもろた♡

①オイルを塗る
②グーの手で、膝上をほぐす
③第一関節を折った猫の手で
膝の内側をくるくるほぐす
④またグーの手で、内側から
ももに向かってほぐし上げる
( ポイント☝️グッと流れやすくなります )







保存版 ≫ debちゃん的ダイエット方法まとめ♡


asami先生から【簡単ラク痩せメソッド認定講師】の称号を頂きましたー!わーいわーい!(こちら
(今はおデブやけどなー!笑)



debちゃんの動向が気になる方は是非読者登録を♡

記事リンク&シェアはご自由に♡


あたたかい応援メッセージお待ちしてます♡
deb-chan専用LINE@
※友達追加はおデブちゃんじゃなくてもできます。
・ID検索: @lvy5708v
LINE Add Friend QR code